

日本の国は?

毎朝新聞を読んでいるが、これからの日本が向かう方向が分かってこない。政治家はきちっと説明をしなければいけないと思うのですが皆さんは如何ですか。

コメントの投稿

Secret

日本が向かう方向を示せない、 先を見通せないのは、民主党が「党綱領」をもっていないので、政権をとったあとの国作りの方針を作る物差しがないのです。
行き当たりバッタリが民主党。

 もともと、マスコミに持ちあげられて大きくなった政党で、自民党から政権を奪うと宣伝しても、中身はなんら新しいものは感じません。自民党に「民主党は綱領がない」と批判されて、綱領策定にかかわる人が、自民党の綱領を参考にしようと話したとは、大分前の話。

 マスコミがもてはやして「ほげ」ているのは、大阪維新の会。
この集団もつくられたブームに乗っているだけで、中身はなーんにもない集団。

・・・・・・・・と私は思っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
