スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年が過ぎて

 東日本大震災がおきて今日で丸一年となった。各報道機関が特集で放送しているが、本当に残念でならない。

原発事故がなかったらもっと早く復興しているのではないかとつくづく思いながらテレビをみている。

本当に原子力発電が必要なのか?検証して行かなければならないと思っている。

わが町は、自然環境に力を入れているが、この政策は間違いではないと確信している。

震災で亡くなられた皆さんに心からお悔やみを申し上げると同時に、被災された皆さんにお見舞い申し上げ

一日も早い復興を心から祈念します。頑張れ東北
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

同感!

  議会ではお疲れさまでした。
全行程傍聴が出来ず残念でしたが、何らかの形で全議員さんが発言したことは良かったと思います。

  ただ、一緒に傍聴していた女性が質疑を傍聴していて、なんちゃー判らんと途中退席されました。
翌日の朝「傍聴に行こう」と誘ったのですが、昨日の事があったためか、「もうこりごり」と話されました。

 議会が町民に傍聴に来てほしいと広報しても、会議の内容がわからない、質問jや答弁の内容が分かりにくいというのはとても残念です。
  議会改革をされていることは理解していますが、 町民目線に立ってもらいたいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。